情報商材レビューブログ
 
ある一定の作業を20分繰り返すだけで毎日6万円稼げる最新副業ビジネス/副業の集大成(株式会社ノーフロンテラ/鈴木 康二)■当ビジネス概要■ ある一定の作業を繰り返すだけで毎日6万円稼げる最新副業ビジネス
■約束1■ これから始めるあなたも毎日片手まで6万円以上を稼げる究極のプランを提供いたします。【作業時間20分】
■約束2■ 万全なサポートにて稼げるまで御付き合いさせて頂きます。
■約束3■ 万が一購入金額すら成果が出ない場合代金を全額返金させていただきます。

ある一定の作業を20分繰り返すだけで毎日6万円稼げる最新副業ビジネス/副業の集大成
(株式会社ノーフロンテラ/鈴木 康二)



この商材執筆者である鈴木康二という人物の、過去の商材レビューは以下になります。
⇒【実話】パソコンとは無縁のサラリーマンがIT産業の盲点を知り22,945,400円稼いだ画期的な方法
分給モバイルビジネス(鈴木 康二)~レビュー


前回の商材はパクり商材として、かなり不評でしたね~。
そして、今回は、無料レポートレベルのノウハウを寄せ集めたような内容になっています(笑)

マニュアルで紹介されているノウハウは複数あり、レターにも書いてありましたが、
この業界では常識のものばかりで、真新しいものは一切ありません。

そして、紹介されている方法でレターで示す『日給6万円』を稼ぐのは、まず無理です。
無理というか、稼げる日もあるかもしれませんが、継続的に日給6万円は不可能ですね。
良くて数日程度でしょう。

それから、
初回特別200名様限定 19800円

の表記ですが、この商材は販売額ランキングに、少なくとも2週間くらいは入り続けているので、
200くらいは既に売れていると思いますよ!!
今後も値上げすることは無いでしょうが・・・・・。

また、レターの以下のセリフですが、
『稼いでいる人から教えてもらえばいいのです。
すなわち、私のように2年前から今に至るまで実際リアルに稼ぐことが出来ている
新鮮な情報をただマネれば良いのです。』


・・・うーん・・・2年前ねえ・・・
2年前には稼げたかもしれないが、現在開始したら全く稼げないノウハウがどれくらいあることか!

ノウハウ的にも、新鮮な情報とは言い難いです。

最後に、商材内容には関係ないですが、この、目がチカチカするレターのトップ画像、
文字を読む気になれないのは私だけでしょうか?

文字の大小の差も激しいし、読みにくいーーーー。
目が痛くなるので、私は終始薄目で読んでましたよ・・・体に優しくないレターです。

あ、薄目で読んでたら注目ランキング1位の表記に気が付きました!

毎度のことですが、ただの有料広告(お金を積めば、誰でも1位になれるということ)なので
注目ランキング1位、落札おめでとうございますとだけ言っておきます。


無駄に長くなりましたが、そろそろいつものアレ、いっときましょうか!

結論として(カテゴリ分類基準はコチラ)、


「詐欺商材カテゴリ」行き決定!!CHINBOTUせよ!(クラウザー顔)です。


(2008/11/16 追記)
最近、この商材名が
副業の集大成⇒ある一定の作業を20分繰り返すだけで毎日6万円稼げる最新副業ビジネス
に変わりましたのでご注意下さい。



テーマ : お金稼ぎ - ジャンル : ビジネス

タグ : ある一定の作業を20分繰り返すだけで毎日6万円稼げる 副業の集大成 株式会社ノーフロンテラ 鈴木 康二 レビュー

 

<< 超パイプライン構築術(関川大介)~レビュー | Home | 携帯アフィリエイト稼げる奥義を大公開(矢野志穂子)~レビュー >>

 BLOG TOP 

powered by

